【みづなれい】問答無用にやってくる快楽に耐えられるのか!全裸で拘束された女捜査官がマシンバイブで責められる - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【みづなれい】問答無用にやってくる快楽に耐えられるのか!全裸で拘束された女捜査官がマシンバイブで責められる

rei_mizuna_19032801.jpg

女捜査官が麻薬組織に捕まってしまいます。全裸で開脚という恥ずかしい恰好で拘束され、プライドを引き裂くような拷問を受けます。

女捜査官はすでに半分くらい快楽堕ちした状態で、オプション付きの電マで刺激されると「気持ちいぃ!」と言葉に出しながら絶頂します。

組織の男がマシンバイブを取り出すと彼女は弱い言葉で抵抗しますが、挿入されると始めは耐えているものの次第に振動を強くされると絶叫、腰をピクピクと痙攣させてイってしまいます。絶頂してはマシンバイブを抜き、また挿入しては絶頂を繰り返す拷問に女捜査官はあそこから汁をこぼしながら苦しみます。

拷問の末ついに壊れてしまった女捜査官は、縄をほどかれると快楽を求めて組織の男に身を委ねるようになります。

美人なお姉さんが開脚ポーズで強制絶頂させられるのを楽しめる作品です。


関連作品

女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 30 みづなれい
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: