【青山菜々】体育倉庫で優しい女教師がおっぱいで生徒を誘惑する中出しセックス - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【青山菜々】体育倉庫で優しい女教師がおっぱいで生徒を誘惑する中出しセックス

nana_aoyama_19040201.jpg

明るく優しい女教師が体育の授業をさぼる生徒を注意しますが、何も喋ろうとしない彼にスキンシップで心を開かせようとします。

女教師が「先生分かってる。こうでしょう?」と露わになったおっぱいで生徒の顔をびんたします。なかなか喋ろうとしない生徒でしたが、目の前のおっぱいに興奮したのか乳首を舐め始めます。生徒の股間が硬くなってるのを見ると女教師は「もっと声が聞きたいなぁ」とおっぱいに肉棒を挟んだり、乳首で亀頭を擦ったりします。生徒は「気持ちいい…」とすこしずつ反応を見せます。

そして「先生も気持ちよくしてもらいたいなぁ」と生徒の顔に跨ると顔面騎乗の態勢に。あそこを舐めながら乳首を弄る責めに女教師は絶頂します。「入れたい」と訴える生徒に騎乗位で挿入すると、おっぱいを揺らしながら激しく腰を振り絶頂。生徒もキスしながら下から突き上げたりと積極性を見せ始めます。最後は正常位で、おっぱいを揉まれながら悲鳴を上げて絶頂、中出しします。

冒頭のおっぱいが半分見えた状態から、上着を少しずつずらして乳首が飛び出す瞬間がエッチです。


関連作品

優しく犯してくれるおっぱい女教師 青山菜々
関連記事

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: