【五十嵐しのぶ】熟女デリヘル嬢が客に媚薬を使われ自ら挿入をお願いしてしまう中出しセックス - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【五十嵐しのぶ】熟女デリヘル嬢が客に媚薬を使われ自ら挿入をお願いしてしまう中出しセックス

shinobu_igarashi_19040501.jpg

盗撮映像です。サービス精神旺盛な熟女デリヘル嬢が、途中で客にこっそり媚薬を使われると更に感度が良くなり…という作品です。

お互いの乳首をいじりながらキスで盛り上がっていくのですが、デリヘル嬢は割と敏感な反応でおっぱいやあそこを弄られるとピチャピチャと軽く潮を吹いてしまいます。お尻を突き出してクンニや指マンにも身体をくねらせて感じてしまうデリヘル嬢。本当に感度が良くイきそうになると身体をジタバタさせて悶える様がとてもエッチです。

フェラのご奉仕があり、次に素股になるのですが客が挿入したがるも「だーめ」と優しく断ります。そしてシックスナインになると、客はこっそり媚薬を取り出しデリヘル嬢の股間に塗ります(22:34くらい)。

「なんかジンジンする」と媚薬の効果が出てきたデリヘル嬢は、「やっぱり…今日だけ入れて…いい?」と騎乗位で挿入。「いつもこんなんじゃないのに…」と乱れてしまいます。お互いバック、正常位と快感が止まらず中出ししてしまうも「また呼んでくれる?」と笑顔のデリヘル嬢でした。

女優さんと男優さん二人ともエッチの最中なのに饒舌でノリがいいです。女優さんの喘ぎ声が気取った感じではなく可愛い感じなのが良いです。


関連作品

今日から実践出来る!ネットで注文殺到の媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し出来るか試してみた!!5
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: