【西条沙羅】色っぽいムッチリ巨乳人妻が童貞くん相手にラップ越しで素股!当然流れで挿入するしラップは破れます - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【西条沙羅】色っぽいムッチリ巨乳人妻が童貞くん相手にラップ越しで素股!当然流れで挿入するしラップは破れます

sara_saijyo_19040601.jpg

童貞君にセックスの疑似体験をさせるため、巨乳人妻がラップ越しに素股をしてあげるという企画なのですが、人妻の方が暴走して挿入してしまいます。

スタッフからHはありませんとの事前説明から始まります。奥様は緊張している童貞君にコミュニケーションを取りながら、股間へのタッチとキスで少しずつ慣らていくと、ズボンを脱がし勃起した局部を優しく手でしごいていきます。すぐに射精してしまう童貞君。

パンツ一枚になった奥様は童貞君に胸を揉ませてあげると「舐めますか?」と優しく誘導してあげます。乳首をしゃぶられ興奮してくると今度はパンツを脱いで顔面騎乗に。舐められて絶頂した奥様は、我慢が出来なくなり「入れてもいいですか?」とスタッフに質問しますが断られます。

そしてラップを用意されると童貞君の局部に敷いた状態で素股へ。するとすぐに奥様は肉棒を位置調整して挿入させ、夢中で腰を動かします。ラップも破けており中出し状態に。止まらない奥様は新しく用意されたラップも放り投げ2回戦を始めます。

この手の企画もので女性の方から我慢できなくて挿入しちゃうというのは面白いです。


関連作品

素人奥様 すぐに破れるラップ越しに童貞くんと素股で筆下ろし体験してみませんか?
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: