【新山かえで 生駒はるな】きれいなお姉さんが恥じらいなく集中してディルドーオナニー - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【新山かえで 生駒はるな】きれいなお姉さんが恥じらいなく集中してディルドーオナニー

kaede_niiyama_19040601.jpg

男性は出てきません。お姉さんが衣装ではなく私服で現れ、カメラの前で惜しげもなくディルドーオナニーを披露します。

新山かえでさん(一人目)は全裸で始まり、設置されたディルドーに跨ってすでにヒートアップ状態。動画開始数秒で絶頂すると腰をピクピクさせます。そこからまたゆっくりと出し入れを始めオナニーに没頭します。途中カメラがオッパイや股間に寄ったりと女優さんの綺麗な体を楽しめます。

生駒はるなさん(二人目)は私服の状態から自分の身体をまさぐってオナニーを開始。股間を弄る流れるような手つきが慣れてる感じでいやらしいです。パンツを脱ぐと激しい指入れオナニーで絶頂します。そしてカメラ目線でディルドーにフェラと続き、上半身は着衣のままディルドーに跨り挿入します。薄い陰毛の局部にディルドーが飲み込まれていくと、吐息を漏らして腰を上下させます。

長撮りで股間からのアップもあり、迫力ある女性のオナニーが楽しめる作品です。


関連作品

本気で感じるディルドオナニー Vol.2
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: