【若本あん】小柄な美少女が宙に浮きそうなくらい激しく突き上げられる騎乗位セックス - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【若本あん】小柄な美少女が宙に浮きそうなくらい激しく突き上げられる騎乗位セックス

an_wakamoto_19040701.jpg

仕事を紹介すると騙して東京に来させられたロリ娘。仕事というのは男性に対し性接待をさせるというもので、社長と会うことになり…という作品です。

社長のイチモツを咥えさせられた少女は頭をつかまれイラマチオに。喉の奥までストロークされ何度も吐きそうになりますが、涙を流しながらも健気にしゃぶります。社長はソファで足を拡げる少女のあそこをイチモツで擦ったりピシピシ叩きつけ「このちんぽどうするの?」と問いかけると、少女は「中に入れてください…」と答えるのですが、社長は「自分で入れてごらん」と自ら挿入させ、腰を動かす少女の痴態を楽しみます。

そして少女は持ち上げられると、足を浮かせてバックで突かれたりとアクロバティックな体位に。ベッドに移り正常位になるとおっぱいが大きく放物線を描くくらいに激しくピストンされ、騎乗位では身体が跳ね飛びそうになるほど力強く突き上げられます。

見た目は幼い感じなのに大き目の乳輪がいやらしい女優さんです。


関連作品

純朴娘…Hカップすっぱ抜き… 冗談抜きで本当に普通の女の子がAV初体験 むっつりスケベ 若本あん
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: