【榎本美咲】主観で兄の嫁さんと近親相姦!「もっと気持ちよくしてあげる……」と結合部丸見えの騎乗位セックス - ぽっちゃり大好き(デブマニア)

【榎本美咲】主観で兄の嫁さんと近親相姦!「もっと気持ちよくしてあげる……」と結合部丸見えの騎乗位セックス

misaki_enomoto_19041101.jpg

画質が良いです。予備校に通うために兄夫婦の家に居候することになった受験生が綺麗な兄嫁とセックスする関係になり…という内容です。

兄嫁は見つめながら「いっぱい気持ち良くしてあげるね」と舌を絡ませます。そして可愛い笑顔を近づけながらこちらの乳首を弄ったり舐めたり。「すごい硬くなってるね…」と肉棒を手でしごくと竿を下から亀頭にかけて舐め上げ、切ない表情をしながら玉舐め。「よく見ててね」と亀頭を口に咥えしゃぶります。

正常位になると兄嫁は「いっぱい突いて…気持ち良くして…」と出入りする肉棒に感じ喘ぎ声を上げます。徐々に激しくなる腰の動きに絶頂すると「今度は私が動くね」と騎乗位で挿入。後ろに体重を預け結合部が丸見えな体勢になると、いたずらっ子の様な表情でいやらしい音を立てながら腰を上下させます。お尻を向けた騎乗位でも兄嫁は必死に腰を動かし絶頂。そしてバックではこちらを振り向き「お尻にいっぱいかけてっ…いっぱい出してっ…」と喘ぐと大量の精子を浴びせられます。

困り眉が可愛い人妻といちゃいちゃした雰囲気のセックスを楽しめる作品です。


関連作品

最高にエッチで綺麗な榎本美咲がアナタの義姉になってラブラブ近親相姦生活

コメント

非公開コメント

アンテナサイト

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: