【水野朝陽】組織に捕まった女捜査官が元恋人の前でオナニーさせられ男たちにおっぱいを揉まれ続ける - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【水野朝陽】組織に捕まった女捜査官が元恋人の前でオナニーさせられ男たちにおっぱいを揉まれ続ける

asahi_mizuno_19041301.jpg

音ズレがあります。

美人女捜査官が麻薬組織に捕らわれたかつての恋人を救い出そうとしますが、自分も捕らえられて男達からエッチな拷問を受けます。

組織の男は捜査官に3分以内に元恋人を口でイカせろと命令。やらなければ元恋人が殺されてしまう為、捜査官は必死でしゃぶりますがイキそうにありません。途中、勃起させるために服を脱がされオナニーを強要されます。再度3分チャレンジをやることになり、何とか射精に成功しますが拷問は続きます。

捜査官はソファに押さえつけられると男達におっぱいを揉まれたり乳首を弄られますが平静を装います。足を開かされ「おっぱいは大きいけど、まんこは小っちゃいな…」と指でいじられると小さく吐息を漏らし始めます。何とか声を出さないように我慢する捜査官でしたが、バイブや3連電マで責められると快感に耐えられず次第に喘ぎ声をあげるように……。

そしてついに肉棒を挿入されてしまう捜査官。男を睨みながらも正常位やバックで突かれる度に声が出てしまいます。元恋人は拳銃を突き付けられたまま何もできずに、捜査官が中出しされるのを見届けるしかありませんでした。

反抗的な表情の女性が無理やりオモチャにされてしまうのを楽しめる作品です。


関連作品

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 水野朝陽
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: