【佐々木恋海】会社のセクシーな先輩女性と酔った勢いでラップを隔てた素股にチャレンジ - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【佐々木恋海】会社のセクシーな先輩女性と酔った勢いでラップを隔てた素股にチャレンジ

remi_sasaki_19041401.jpg

お酒が入った状態で連れてこられた同じ会社に勤める先輩女性と後輩男性。その二人が賞金がゲットできるエッチなゲームに挑戦する企画です。

まずは後輩を射精に導くミッション。肉棒を見るのも嫌な先輩は渋い表情をしながらラップ越しに適当にしごきますが後輩はイキません。何とか楽して賞金をゲットしようとする先輩にスタッフはラップ越しの素股ミッションを提案。当然先輩は嫌がりますが、スタッフの誘導で何とか素股を始めると「やだ~」「早く出してよ」と文句を言いながら少しづつ楽しそうになります。

しかしその後ラップなしの素股になってもイカせることが出来ず先輩は「もうダメです……」と諦めます。そこでまたスタッフが垂直にした肉棒の上に座るよう誘導すると先輩は酔っぱらっているせいか素直に従いそのまま挿入。「座りました……」と切ない表情になります。

それまでやる気のなかった先輩にスタッフは「でも気持ちいいでしょ?」と問いかけると、騎乗位で腰をゆっくり動かしながら「うん」と笑います。そして疲れてきた先輩は四つん這いになるとバックで責められ、動きが激しくなると高い喘ぎ声をあげて感じます。セックスに夢中になる二人は正常位に。最後は太腿に発射します。

酔っぱらった女性の可愛い雰囲気が楽しめる作品です。


関連作品

働く美女が職場の同僚と2人っきり!ラップ1枚隔てて同じオフィスで働く同僚と素股体験してみませんか?
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: