【保坂えり】絵画教室の生徒から愛のポーズが描きたいとの声が!ヌードモデルに恐れていたことが起こってしまう - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【保坂えり】絵画教室の生徒から愛のポーズが描きたいとの声が!ヌードモデルに恐れていたことが起こってしまう

eri_hosaka_19041501.jpg

編集加工された動画です。

絵画教室でヌードモデルが生徒達に過激なポーズを要求されセックスまでさせられてしまいます。

女性講師の案内で、まず初めにモデルのお姉さんは少人数の生徒の前で全裸になります。そして場面は変わりお姉さんは不安げな表情で大勢の生徒の前でポージング。「躍動感を出す為にオイルを塗ってくれませんか?」と生徒が提案します。お姉さんは女性講師にオイルをおっぱいやあそこに重点的に塗られると、ビクッと反応しながらもポーズや表情を崩しません。

そして休憩時間に。控室に戻るとお姉さんは電話で事務所の先輩に「全然話と違う」と相談するのですが、納得いかない様子で「とりあえず頑張ります」と後半の授業へ臨むのでした。

女性講師の「ここからは男性モデルさんにも入ってもらって……」の言葉にビックリするお姉さん。全裸の男性モデルの横であたふたします。そして生徒の希望で抱き合うポーズになります。恥ずかしくて腰を引きながら抱き合うお姉さんでしたが、「もっと愛し合ってる感じで」「お尻をくっつけて」と生徒達の要求に、肉棒が身体に触れるのを気にしながらも笑顔を崩さず従います。

手で肉棒を支えるポーズ、キスのポーズとお姉さんは我慢しながら続けます。そして台に手をついてお尻を突き出し立ちバックのようなポーズになるとお姉さんは肉棒を挿入されてしまいます。小さい声で「入ってる!」と訴えますが構わず腰を振る男性モデル。生徒から「もっと躍動感を」と言われると激しくなる腰の動きにお姉さんは必死に耐えますが、そこで終わらず床に四つん這いにされてもバックは続き最後は中出しされてしまいます。

生徒達の前であそこから精液を垂れ流すと女性講師は「困るのよね。ポーズを崩されると」と言い放ちます。「すいません……」と謝るお姉さんでした。

多くの生徒に見られながらの羞恥プレイが楽しめる作品です。


関連作品

「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ヌードモデル体験‘おま○こパックリ’の下品なポーズから生ち○ぽ結合!中出し!羞恥絵画教室
関連記事

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: