【玉木くるみ 笹倉杏】潮吹きがどれだけできるのか見てみたい!SOD女子社員の30分耐久潮吹き研究 - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【玉木くるみ 笹倉杏】潮吹きがどれだけできるのか見てみたい!SOD女子社員の30分耐久潮吹き研究

kurumi_tamaki_19062401.jpg

出演女優は玉木くるみさん(被験者一人目)、笹倉杏さん(被験者二人目)です。

SOD性化学研究員たちが「潮吹きを延々と続けたら人は一体どうなってしまうのか?」をテーマに研究。被験者に選ばれた敏感体質の女子社員が様々な器具で潮吹きさせられます。

オフィス内のガラスで仕切られた部屋で行われるので、外の社員たちからは丸見えで被験者が恥ずかしがる様子が楽しめます。

また、始めの方で被験者に答えてもらったアンケートを研究員が読み上げるのですが「週2~3回位セックスされるのに週3~4回はオナニーされるって、あの~一週間7日間なんですけどねぇ」と女性がセクハラするのも面白いです。


関連作品

「人は延々と潮を吹かされ続けたらどうなるか?」をSOD女子社員が真面目に検証してみた結果、30分間の耐久テストで5人合計84回のイキ潮! SOD性科学ラボ レポート7
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: