【澤村レイコ】会社のマネキンを自宅に持ち帰ってエッチなことを!女優さんがマネキンになりきれず声を出して感じちゃうNGシーンも - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【澤村レイコ】会社のマネキンを自宅に持ち帰ってエッチなことを!女優さんがマネキンになりきれず声を出して感じちゃうNGシーンも

reiko_sawamura_19070401.jpg

18:30くらいからNGシーンです。

婦人服会社に勤める男性社員が綺麗な熟女マネキンを自宅に持ち帰ってイタズラしちゃいます。マネキン役を演じる女優さんが表情を崩さないように我慢する様子を楽しめる作品です。

熟女マネキンが男性にバイブで責められ潮吹きさせられる所から始まるのですが、女優さんが我慢できずに足の指が動いており声も漏れてしまっています。

この後はイラマチオ、バック、側位、正常位と続くのですが、全てのシーンで身体を反応させて感じてる様子が確認でき、7:54くらいには「だめぇ……だめ」と喋ってしまいます。

NGシーンでは女優さんが笑ってしまう場面が見れるのですが、その表情がとても可愛いです。女優さんの素の反応を通して、違った魅力が発見できると思います。


関連作品

麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~ 澤村レイコ
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: