【鈴屋いちご】「ほんとに反省してるの?」メガネの可愛いコンビニ店員が静かに怒る!万引きした男子学生を縛り付けてお仕置き - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【鈴屋いちご】「ほんとに反省してるの?」メガネの可愛いコンビニ店員が静かに怒る!万引きした男子学生を縛り付けてお仕置き

ichigo_suzuya_19081001.jpg

コンビニでエロ本を万引きした男子学生が、メガネの女子店員に捕まりバックヤードに連れてこられお仕置きをされるという動画です。

店員が警察に連絡する為電話に手を伸ばすと「何でもしますから」と引き留めようとする男子学生。店員は少し考え込むと拘束具を取り出しスチールラックに男子学生を縛り付けます。動画はその後から始まります。

店員の淡々とした雰囲気に怯える男子学生は、拘束されたまま抵抗できずにガムテープで目隠しをされるとパンツを脱がされてしまいます。

むき出しになった肉棒を店員は軽くいじると、「やめてください」とお願いする男子学生を無視してスマホで写真を撮り始めます。そしてローションで手コキしたりオナホでしごいたりするのですが、肉棒を見つめながら時々笑みを浮かべ無言でひたすら弄ぶと口にくわえます。フェラしながら「ほんとに反省してるの?」と聞く店員に男子学生は「はい、してます。すいません」と弱弱しく答えますが、やはり無視されます。

今度は店員もパンツを脱ぐと、立ったままの男子学生と合体。「すごい……」と吐息交じりでつぶやきながら股間をこすり合わせます。そして男子学生を椅子に座らせて挿入したり、立ちバックの態勢で挿入と気の済むまでセックスします。

最後に店員は手コキで射精させて満足すると、男子学生を放置して仕事に戻って行くのでした。

可愛いけど怖い雰囲気のお姉さんに拘束と目隠しをされ弄ばれるのを楽しめる作品です。


関連作品

大人しそうな眼鏡美人コンビニ店員は超ドS!?万引きをした男子学生をバックヤードで目隠し拘束!ウブそうな男子学生を性的制裁!自分勝手に弄んで犯しまくる!
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: