【加藤あやの】下水のトラブルを装い管理人のおばさんを部屋に誘い込みHをお願いしてみたら意外に押しに弱かった - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【加藤あやの】下水のトラブルを装い管理人のおばさんを部屋に誘い込みHをお願いしてみたら意外に押しに弱かった

ayano_kato_19032301.jpg

下水が匂うので見てほしいと住人に頼まれた管理人さんが、無防備に風呂場を確認してると後ろからパンツを覗かれます。住人のズボンを濡らしてしまい脱がせると勃起状態!ビックリして帰ろうとするも「一回だけ!お願いします」と頼まれます。

「私、管理人だし、おばさんだし」と断ろうとしながらもベッドに連れてこられ、住人に身体をまさぐられキスをされると自分からも舌を絡ませ受け入れます。足を拡げられてのクンニに絶頂し、勃起した肉棒をうっとりした表情で見つめるとしゃぶりだしパイズリまでしてくれます。騎乗位やバックでも絶頂を繰り返し、最後は中出しされてピクピクと腰を痙攣。「またお願いしてもいいですか?」の問いに、ためらいながらも頷く管理人さんでした。

スタイルの良い女優さんです。バックのシーンでの身体のシルエットが綺麗でエッチです。


関連作品

やらせてっ、おばさん!! 2
関連記事
でぶ専どっとこむの安全性を徹底検証

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: