【桜木郁】「どんどんネバネバしたのが出て来るよ…なんで?」素股しながら兄の先っちょを弄る妹 - ぽっちゃり大好き(デブマニア)  

【桜木郁】「どんどんネバネバしたのが出て来るよ…なんで?」素股しながら兄の先っちょを弄る妹

iku_sakuragi_19032501.jpg

ベッドでパンツ丸出しで寝ている妹を見てムラムラした兄が、イタズラを始め近親相姦に発展します。

寝がえりをうつ妹の足がちょうど良く兄の股間に触れて、意図せずに足コキします。興奮してオナニーを始めた兄は妹の股間をパンツ越しにいじると起こしてしまいます。妹は「変態!私たち兄妹だよ…」と兄を責めながらも強がってパンツを隠しません。素股をお願いされると妹は困りながらも「こうかな…?こう?お兄ちゃん」と腰を擦り付けます。パンツを脱ぎ素股を続行するとお互い気持ちよくなりそのまま挿入、二人とも腰の動きが止まらなくなります。そしてクンニやフェラと続き、正常位で中出しします。

女優さんが可愛く妹感があり、小柄ながらもムッチリした身体がエッチです。


関連作品

寝ている妹の無防備なパンチラでセンズリしていたら、気づいた妹が「パンツなんてただの布じゃん。恥ずかしくないよ」というので見せつけセンズリを続行したらあっという間にパンツがグッショリ!そのまま上に跨って腰を振ってきた!!

コメント

非公開コメント

人気記事ランキング

スポンサーリンク

タグクラウド

アクセスランキング(7日間)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: